ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ハートのイヤリング

ある朝、会社に出勤したビルは、同僚のチャックがピンク色のハートのイヤリングをしているのを見つけた。

 

チャックは筋肉質のたくましい男だった。

いつもビシッとスーツを着てきて、とてもそんな可愛いイヤリングを好んでつけるようには見えなかった。

 

ビルはチャックに声をかけた。

 

「おはよう、チャック。それにしても、まさか君が、そんなに可愛いハートのイヤリングが好きだなんて知らなかったよ」

 

いつものようにダンディにスーツを着こなしているチャックは、小さく横に首を振りながら答えた。


「まあ、たいしたことじゃないさ。どうせ、ただのイヤリングだし」

 

ビルは、不思議に思って尋ねた。

 

「いつから、そんなイヤリングを身に着けるようになったんだい?」

 

チャックは、ため息をつきながら答えた。

 

「妻が、寝室でこれを見つけてからさ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~