ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)誕生の秘密

(ご注意)軽い下ネタです。改行を入れておきますから、嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

7歳のティムが学校から帰ってきて、無邪気にお母さんに質問した。

 

「ママ。赤ちゃんって、男がチ〇ポを入れるところから生まれてくるの?」

 

いきなりのことで、母親はうろたえた。

しかし、真実を伝えるべきだと思い、

ひと呼吸おいて、「そうよ」と答えた。

 

すると、ティムは興奮しながらこう尋ねた。

 

「や、やっぱりそうなのか。じゃあ、赤ちゃんが出てくるとき、歯に当たらないようにするにはどうするの?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~