ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ある中年男性の性の悩み

(ご注意)下品なネタです。改行を入れておきますので、嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

 

一人の中年男が、性の悩みを抱えて、医者に相談にやってきた。

 

男:「実は、私の妻は、毎朝4時に私を起こし、それから2人で愛し合うんです」

 

医者:「そんなに朝早く!それは、お困りでしょう」

 

男:「いえ、それはいいんです。ただ、会社に行くと、秘書がウィンクしてくるので、午前中は彼女と愛し合うんです」

 

医者:「なんと!」

 

男:「さらに、午後になると、部下の女性とも愛し合っているんです」

 

医者:「え!」

 

男:「それから、仕事を終えて、バーに行くと、魅力的な女性がいて、その女性と外で愛し合ってしまうんです」

 

医者:「早朝に奥さんと毎日愛し合い、会社では午前中に秘書と愛し合い、午後には部下の女性と愛し合い、仕事が終わるとバーで会った女性と愛し合う。それを毎日ですか!それは確かに問題ですね!!」

 

男:「いや、それも、まあ、いいんです」

 

医者:「じゃあ、一体、何が問題なんですか?」

 

男:「オナ〇ーが止められないんです」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~