ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ヘア

(ご注意)軽い下ネタです。改行を入れておきますので、嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

10歳になるドロシーは、朝、気が付いたら、あそこに毛が生え始めていた。

 

びっくりしたドロシーは、台所に走って行き、興奮しながら母親に報告した。

 

ドロシー:「ママ、あたし、おまたに毛が生えてる!」

 

母親:「そうね、人間もそこには毛が生えるのよ」

 

ドロシー:「そうなんだ。まるで、お猿さんみたいね」

 

それを聞いていた姉が、横でつぶやいた。

 

姉:「そこがお猿さんと同じなのは毛だけじゃないわ。そのうち、バナナも食べるのよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~