ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)裸の美女たちの水浴び

南の国のきれいな森にある池で、美女たちが、裸で水浴びをしていた。

 

そこへ、両手にバケツを下げた中年のおじさんがやってきた。

 

おじさんは、裸でたわむれる美女たちを、あっけにとられながら見つめた。

 

美女たちは、その視線に気づいた。

 

「ちょっと、おじさん!失礼ね!あっちへ行ってくれない?」

 

おじさんはバケツを持ったまま、首を振り、答えた。

 

「まあ、あんたたちがそう言うなら、それでもいいんじゃが。わしは、ただ、この池のワニたちに、エサをやりに来ただけだから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~