ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)48個入りのコンドーム

ニールにガールフレンドができた。


次の休日のランチタイムに両親に紹介するといわれたニールは、そのあと彼女をデート

に連れ出し、車の中で押し倒そうと考えた。

 

そこで、その前日、ニールは薬局に行った。

 

ニール:「コンドームが欲しいんだ」

 

店員:「12個入り、24個入り、48入りとあるけど、どれにしますか?」

 

ニール:「彼女とは付き合い始めたばかりで、僕は若いし、ガンガンいかせてやろうと思っていてね。48個入りにするよ」

 

そして翌日。

 

ニールは彼女の家を訪れ、彼女の両親とともに一緒に、ランチをごちそうになった。

しかし、ニールは終始硬い表情で、しばらくすると、家に帰ると言い出した。

彼女は、驚きながら、耳元でささやいた。

 

「どうかしたの?」

 

ニールはうつむきながら、つぶやいた。

 

「きみのお父さんは、薬局で働いていたんだね」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~