ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)検問ジョーク ~豪華3本立て~

(その1)

ボビーは趣味の釣りに行くためにクルマに乗って、国道を飛ばしていた。

しかし、途中で、警察のスピード違反の取り締まりに捕まってしまった。

 

周囲にも同じようにスピードを出して走っているクルマがあったので、ボビーはどうしても納得がいかない。

違反切符を切ろうとする警官に、ボビーは苦情を言った。

 

ボビー:「他にも飛ばしてるクルマがあるじゃないか!どうしてそっちを捕まえないんだよ」

 

警官:「(車内の釣り道具を見ながら)あんた、釣りに行くのか?」

 

ボビー:「そうだよ」

 

警官:「魚を全部捕まえるなんてできないだろ?」

 

 

(その2)

金髪美女のオリビアが、スピード違反で捕まった。

 

彼女のクルマを道路脇に停車させ、警官がパトカーから降りてきた。

そして、警官は、運転免許証を見せるように彼女に言った。

 

オリビアはブチ切れた。

 

「あんたたち警察は、支離滅裂よ!昨日は私の免許を取り上げたくせに、今日はそれを見せろって、どういうこと?」

 

 

(その3)

ある夜のこと。

2人の若いカップルが道路脇にクルマを停め、中でセッ〇スをしていた。

 

そこにパトロール中の警官がやって来た。

 

彼は、停車中のクルマを見つけると、中を確認し、コンコンと窓をノックした。

 

警官:「運転免許証を見せてもらえますか」

 

カップルの男:「え?はい、これ」

 

警官は免許証をチェックし、男に返した。

 

警官:「ところで、ご存知ですか?ここの制限速度は時速40マイルです」

 

カップル:「は?」

 

警官は、微笑みながら答えた。

 

「69だと、29マイルオーバーです」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~