ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)30日間

スコットは、居酒屋で、友人のジェフが沈んだ表情でヤケ酒を飲んでいるのを見つけ、声をかけた。

 

スコット:「やあジェフ。どうしたんだい、そんな暗い顔をして?」

 

ジェフ:「妻とケンカして、彼女が、30日間オレとは口を利かない、と言ったんだ」

 

スコット:「それは残念だな。でも30日間我慢すればいいんだろう?」

 

ジェフ:「違うんだ」

 

スコット:「どういうことだい?」

 

ジェフ:「今日が、その30日目なんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

(今日のジョーク)強迫観念の治療

(今日のジョーク)バーのカウンターでやけ酒を飲む男

(今日のジョーク)不幸の嘆き