ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)抜歯の価値

一人の男が、歯が痛くなり、歯科医へ行った。

 

歯医者:「うーん、この歯はもう深くまで虫歯になっています。抜歯するしかないですね。まあ、5分ほどで抜けますが」

 

男:「治療代は、いくらかかりますか?」

 

歯医者:「90ドルです」

 

男:「え?たった5分で済む治療のために、90ドルもするんですか?」

 

歯医者:「では、30分かけて、ゆっくり抜きますね」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~