ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)同じ学校に通う少年と少女

少年と少女が街で知りあい、立ち話をしている。


そのうち、2人は、同じ学校に通っていることがわかった。

 

少年:「君も同じ学校だったんだね。ねえ、うちの校長って、バ〇だと思わない?」

 

少女:「あなた、私が誰か、知ってる?」

 

少年:「いや」

 

少女:「あたしは、その校長の娘よ」

 

少年:「え!そ、そうなんだ。。。で、君は、僕が誰か、知ってる?」

 

少女:「いいえ」

 

少年:「OK。じゃあ、バイバイ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~