ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)2000ドルのお願い

一人の男が、繁華街で、胸が大きく派手な服を着ている女性に声をかけた。

 

男:「あのー。ひとつお願いがあるんです」

 

女:「何ですか?」

 

男:「2000ドル出したら、あなたのその魅力的な胸の乳首を、一度だけ、噛ませていただけますか」

 

彼女は迷った。

しかし、2000ドルは魅力だ。

 

結局、女性はうなずいた。

そして、2人は人目につかない暗い場所へ行った。

 

女性はドレスを脱ぎ、見事な上半身をあらわにした。

 

男は、裸の女性を抱き、その大きな胸に顔をうずめ、もてあそんだ。

女性は思わず喘ぎ声をあげた。

恍惚の時間が過ぎた。

 

女:「ところで、乳首は噛まないの?」

 

男:「ええ。2000ドルは大金なので」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~