ジョークの花園 ~ アメリカンジョーク、ブラックジョーク、笑えるネタを日本語で ~

アメリカンジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言、名句も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとして気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)おしゃぶり

5歳になったジョンは、

夜中にトイレに行きたくなって目を覚ました。

 

両親の部屋の横を通るとき、

部屋の中から、あえぎ声がした。

不思議に思ったジョンは、鍵穴から、両親が何をしているのか、のぞいて見た。

 

じーっと、裸の両親の様子を観察した後、

ジョンは、ひとりごとを言いながら、その場を離れた。

 

 

「だから大人の言うことは信用できないんだ。ママは、オレが指しゃぶりしてると、止めなさい、って注意するくせに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尺八(1.8尺・楓) 都山流

尺八(1.8尺・楓) 都山流

 
エアウィーヴ シングル 高反発マットレスパッド 厚さ6cm