ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)リスの恋愛

オスとメスの2匹のリスが、森でデートをしていた。

 

2匹は、お互いの体に触れながら、いちゃいちゃしていた。

 

そこへキツネが現れた。

 

メスのリスは、すばやく木に登った。

 

しかし、オスのリスは、ぎこちなく後ずさりしただけだった。

 

目を光らせたキツネは、ゆっくりとオスのリスに近づきながら、つぶやいた。

 

「めずらしいやつだな。リスはみんな、オレの姿を見ると、逃げるのに」

 

オスのリスは、声を震わせながら答えた。

 

「勃起してるんだ」

 


(おまけのジョーク)

リスと象が、お互いにひと目惚れして、恋に落ちた。

 

2匹は盛り上がり、永遠の愛を誓い合った。

 

しかし、翌朝、象は死んでいた。

 

リスは悲観にくれた。

 

「一夜の過ちのために、これから一生かけて墓穴を掘るのか」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~