ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)赤ずきんちゃんと狼

赤ずきんちゃんがおばあさんの家に行くため、

森の中を歩いていた。

 

すると、木の下で、一匹の狼がこちらをにらんでいた。

 

赤ずきんちゃんは狼に気付き、あどけない表情で尋ねた。

 

「オオカミさん、どうしてあなたの耳はそんなに大きいの?」

 

狼は黙ってこちらをにらんでいる。

 

赤ずきんちゃんは、再び狼に質問した。

 

「オオカミさん、どうしてあなたの目はそんなに大きいの?」

 

狼は、やはり黙ったまま、こちらをにらんでいる。

 

赤ずきんちゃんは、さらに狼に質問した。

 

「オオカミさん、どうしてあなたの牙はそんなに鋭いの?」

 

狼は険しい表情を浮かべながら、答えた。

 

「うんこしてるときくらい、黙っててくれない?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

(今日のジョーク)白雪姫 ~その2~

(今日のジョーク)白雪姫 ~その1~