ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)白雪姫 ~その1~

白雪姫は王子様と出会い、めでたく結婚することになった。

 

ただし、王子様の父親である王の命令によって、

白雪姫は、結婚の前に、精密検査を受けることになった。

 

王国の一流の医師たちが集められ、

最新の医療検査機器を駆使して入念な検査が行われた。

 

そうしてメディカルチェックを終えた白雪姫の健康状態は、

レポートとしてまとめられ、

医師団の代表が王様に報告することになった。


王様:「今度、うちの王子と結婚する白雪姫の健康状態はどうかね?」

 

医師:「はい。医師団は全力をあげて姫の健康状態を確認しましたが、どこにも異常は見あたりませんでした。白雪姫は健康そのものです。このまま王子様と結婚されても、何も問題はございません」

 

王様:「おお、それはよかった!」

 

医師:「ただ、ひとつだけ、気になることが。。。」

 

王様:「ん?なんじゃ、それは?」

 

 医師:「処女膜に小さな穴が7つあいておりました」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~