ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)鹿

90歳の男が、健康診断を受け、うれしそうに医者に話をしている。

 

男:「最近、わしは25歳の女性と結婚したんじゃ。そしたら、子供ができてなあ」

 

医者はしばらく考えこみ、返事をした。

 

医者:「ええとですね。弾が入った銃でもなんでもない、単なる普通の傘を持った男が、近所の林を散歩しているとき、鹿を見つけました。彼は、傘を鹿に向けて、『バンバン』と口で言いました。すると、しばらくして鹿が倒れて死にました。どう思います?」

 

男:「それは、たまたま、誰か別の人が、その鹿を撃ったに違いない」

 

医者:「ええ。私が言いたいのは、そういうことです」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~