ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)神様の意向

よく晴れた日曜日の朝。

 

ジョーンズは一緒にゴルフのラウンドに回る友人のサムの到着を待っていた。

 

しかし、サムはなかなか現れない。

 

ようやく、20分以上すぎて、サムが急いでやってきた。

 

ジョーンズ:「サム、遅いじゃないか。一体、何をしてたんだ?」

 

サム:「すまない。今日は日曜日だろ?教会に行くべきか、ゴルフに行くべきか。神様の意向を確認しておこうと思って、コイントスをしてたんだ」


ジョーンズ:「コイントス?そんなのすぐ終わるだろう。何でこんなに遅れたんだ?」

 

サム:「それが。。。正しい方が出るまで、70回やり直さなければならなかったんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~