ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ジミーの穴掘り

子供のジミーが、暗い顔をして、庭に穴を掘っていた。


お隣のトーマスおじさんがそれを見かけて、声をかけた。

 

トーマス:「やあ、ジミー。どうしたんだい?庭に穴なんか掘って」

 

ジミー:「僕の金魚が死んだんだ」

 

トーマス:「それは残念だったね。でも、金魚のお墓にするにしては、その穴は大きすぎないかい?」

 

ジミー:「いいや。この大きさでいいんだ」

 

トーマス:「ん?」

 

ジミー:「僕の金魚は、おじさんちが飼ってる猫のお腹の中だから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~