ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)はじめての恋人

高校に通っているトーマスが、

家で、母親に打ち明け話をした。

 

トーマス:「かあさん、オレ、とうとう恋人ができたんだ」

 

母親:「よかったわねえ。どんな人?」

 

トーマス:「色白で、繊細で、やさしい人さ」

 

母親:「デートしてるの?」

 

トーマス:「ああ。このところ、毎日ね」

 

母親:「仲良くしてるのね」

 

トーマス:「うん。でも、お尻の穴がちょっと痛いんだ」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~