ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)試合

マーカスとソフィの夫婦が、リビングのソファーに座り、マーカスが楽しみにしていたボクシングの試合をTVで見ている。

 

ゴングが鳴り、2人のボクサーが激しく打ち合った。

マーカスはTVに向かって激しく声を上げながら応援した。

 

しかし、第1ラウンドが終盤にさしかかった時、一方のボクサーのパンチが相手に激しくヒットした。

相手のボクサーは倒れて動かなくなった。

レフリーはカウントをはじめ、やがてノックアウトを宣言。

試合はあっさりと終了してしまった。

 

マーカス:「なんだ、楽しみにしていたのに。この試合はもう終わりかい。早すぎるな」

 

ソフィ:「それ、いつもあたしがあなたに思っていることよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~