ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ジョニーと先生 教室ジョーク ~第1弾~

(1時間目)

先生:「こら、ジョニー!お前は今、眠っていただろう!!」

ジョニー:「いや。でも、もう少し先生が静かに授業をしてくれたら眠られるよ」

 


(2時間目)

先生:「8÷2はいくつ?」

ジョニー:「タテに割ると3、ヨコに割ると0」

 


(3時間目)

先生:「地球から月までは384,400kmある。これは、ニューヨークからロンドンまでの距離の約70倍だ」

ジョニー:「ロンドンの方が遠いんじゃないかな。月は、夜になると見えるからな」

 

 

(4時間目)

先生:「これから私が出す質問に答えられた人は、今日はもう帰ってよろしい」

そのとき突然、生徒のジョニーが、教室の窓から外に向かってカバンを放り投げた 。


先生:「こら!今、カバンを放り投げた人は誰だ?」

 

ジョニー:「俺だよ。これで今日はもう帰るな」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~