ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)医者と患者 ~第2弾~

(その1)

患者:「コーヒーを飲むたびに、目に刺すような痛みがあるんだ」

 

医者:「コーヒーを飲む前に、コーヒーカップからスプーンを抜くようにした方がいいでしょう」

 


(その2)

若い男:「どうやら、私は記憶障害があるようなんです」

 

医者:「あなたの齢で?」

 

若い男:「ええ。美人といると、自分が結婚していることを忘れてしまうんです」

 


(その3)

男:「私の弟が、自分はニワトリだ、と言い張っているです」

 

医者:「いつ頃からですか?」

 

男:「5年前からです」

 

医者:「5年前?そんな前から?なぜ、もっと早く来なかったのですか?」

 

男:「そうしたかったのですが。。。卵が必要だったものですから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~