ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ワニ革の靴

ワニ革の靴が欲しいと思った金髪美女が、ワニの本場のフロリダに行った。

 

しかし、店に売っているワニ革の靴はどれも値段が高かった。

 

彼女は、値札の5分の1以下の値段にまけてくれるよう、さんざん粘って店主と交渉した。

 

店主はうんざりしながら答えた。

 

「おいおい、そんなお安い値段でワニ革の靴が買えるわけないだろう。だったら、いっそ、自分でワニを捕まえたらどうだ?」

 

金髪美女は、ぷんぷんしながら、店を出て行った。

 

その日の夕方、店主が川の近くを通りかかると、なんと、先ほどの金髪美女が川に入り、素手でワニを捕まえようとしていた。

 

しかも、川岸には、ひっくり返った大きなワニが何匹も並んでいる。

 

金髪美女は、泥だらけになって新たに捕まえたワニを川岸まで引きずり、ひっくり返した。

そして、いまいましそうに叫んだ。

 

「なんてこと!このワニも靴を履いてないわ!!」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

(今日のジョーク)ワニと金髪美女

(今日のジョーク)無人島と犬と裸の美女

(今日のジョーク)赤ずきんちゃんと狼