ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)命の恩人の恋

ロバートは車を運転して仕事から家に帰る途中だった。


いつもの街はずれの橋を通りかかったとき、ひとりの美人が橋から身を乗り出していた。

ロバートはすぐに車を止めて飛び出し、身投げをしようとしている美人を踏みとどまらせた。

 

美人:「お願い!止めないで!このまま死なせて!!」

 

ロバート:「神様から授かったせっかくの命じゃないか。はやまっちゃだめだ!」

 

ロバートは、必死に引きとめ、説得した。

そのうち美人の方も少し冷静になってきた。

 

ロバート:「何があったかしらないが、君は若くてそんなにきれいなのだから、いくらでもやり直せるさ。あの、そうだな、俺なんてどうかな?」

 

美人:「あなたと?本当に、あたしなんかでいいの?」

 

彼女は、ロバートの顔を真剣にみつめた。

そして、命の恩人の首のまわりにゆっくり手をかけ、熱いキスをした。

 

ロバート:「とろけるようなキスだったよ。それにしても一体、なんで身投げなんてしょうとしたんだ?」

 

美人:「両親が、もう絶対、女の格好なんてするな、と言うの」。

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~