ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)効果的な治療

(ご注意)多少アダルト系なネタです。嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

ひきこもりのゲームオタクが普通の女性と結婚した。

 

しかし、ゲームオタクは毎晩ゲームばかりしている。

 

新妻はフラストレーションがたまっていた。

 

しかし、ゲームオタクは新妻のイライラに対して、どうしていいのかわからない。

 

2人は話し合い、一度、精神科医に相談することにした。

 

 

夫:「妻がイライラしてるみたいなんですけど、どうすればいいのかわからないんです」

 

医者:「毎月、何回くらい一緒にされていますか?」

 

夫:「ゲームですか?」

 

医者:「いや、ゲームではなく。。。ご夫婦が一緒にされるあれです」

 

夫:「あれって、なんですか?」

 

医者:「ですから、男と女が一緒にやることです」

 

夫:「ゲームじゃないんですか?じゃあ映画鑑賞のことですか?」

 

いくら説明しても伝わらない。

そこで、医者は新妻を呼んでもらい、

服を脱がせて裸にし、実際にやってみた。

 

新妻はあえぎ声をあげ、恍惚の表情を浮かべた。

 

夫はその様子を見て、ため息をついた。

 

夫:「な、なるほど。で、次回、この治療を受けるには、いつ来ればいいでしょうか?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~