ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)バスに乗った美女と酔っぱらい

(ご注意)軽い下ネタです。改行を入れておきますので、嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

わき毛の処理を忘れた若い美女が、暑い夏の日に、半そでのシャツを着て、バスに乗った。

 

あいにくバスは乗客がいっぱいで、空いている席が無かった。

彼女は立ったまま、支柱につかまった。

 

すると、その支柱の下の席に座っていた、赤い顔の酔っぱらいの男が、声をかけてきた。

 

「ひック。えー、おねえさん、あなたは、普段、エアロビクスをしてるのかね?」

 

女性は、「いいえ」と返事をした。

 

酔っぱらいは、うつろな表情で、女性のわきの下をじろじろ見ながら、尋ねた。

 

「おねえさん、じゃあ、あなたは、チアリーディングでもしてるのかね?」

 

女性は、そっけなく、「いいえ」と返事をして横を向いた。

 

酔っぱらいは、目を見開き、女性のわきの下をじーっと見ながら、再び尋ねた。

 

「エアロビクスもチアリーディングもしてないのに、そんなに高く足が上がるのか!」

  

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~