ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)婦人警官とスピード違反と老夫婦

老夫婦が、長距離ドライブをしていた。

ハンドルを握っているのは、おじいさんの方だった。

しかし、あいにく、このおじいさんは耳が遠かった。

 

クルマが隣の州にさしかかり、閑散とした田舎道を飛ばしているとき、婦人警官にスピード違反で捕まった。

彼女は2人のクルマを止め、窓をコツコツと叩いて、話しかけた。

 

婦警:「ずいぶん、スピードが出ていましたね?」

 

爺さん:「ばあさんや、あの婦警さんは、何と言ってるのかね?」

 

婆さん:「おじいさん、彼女は、『スピード違反だ!』って、言っているのよ」

 

婦警:「運転免許証を見せてください」

 

爺さん:「ばあさん、あの人は、何と言ってるのかね?」

 

婆さん:「あの人は、『免許証を見せろ!』と、言っているのよ」

 

おじいさんは免許証を出し、婦人警官に渡した。

 

婦警:「あら。ミネソタからなのね。私、以前、住んでいたことがあるわ。ひどくセッ〇スが下手な男と付き合ってたの」

 

爺さん:「ばあさん、彼女は、何と言ってるのかね?」

 

婆さん:「おじいさん、あの女性は、『あたし、あなたと付き合っていたことがあるかもしれない!』と、言ってるのよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~