ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)食い込んだドレス

月曜日の朝。

一人の男が、両目に黒いアザを作って会社にやってきた。

 

同僚:「どうしたんだ、その両目の黒いアザは?」

 

男:「昨日、教会でみんなで賛美歌を歌うとき、前の席のご婦人が立ち上がったんだ」

 

同僚:「それで?」

 

男:「その婦人のドレスがお尻に食い込んでいたので、指でひっぱり出してあげたんだ。そしたら、いきなり彼女が振り返って、右目にパンチをお見舞いされたんだ」

 

同僚:「そりゃあ、ダメだろう。で、左目のアザの方は?」

 

男:「それで、ひっぱり出したドレスを、お尻の割れ目にまた戻してあげようとしたんだ」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~