ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)金髪美女とジグゾーパズル

金髪美女のアンが、深刻な声で、ボーイフレンドのジョージの携帯に電話した。

 

アン:「ジグゾーパズルを買ったんだけど、いくらやっても、うまくできないの」

 

ジョージ:「へえ。何のジグゾーパズルだい?」

 

アン:「箱の絵を見ると、虎になるみたいなんだけど」

 

ジョージ:「わかった。どうせ暇だから、そっちへ行くよ」

 

やがて、ジョージはアンの家に着いた。

彼は、途方にくれるアンの前でテーブルの上に散らばっているたくさんのピースと、虎の絵が描かれた箱を見比べた。

 

ジョージ:「アン、いいニュースと悪いニュースがある」

 

アン:「悪い方から先に言って」

 

ジョージ:「僕らは、どんなに頑張っても、この虎のパズルを完成させることはできない」

 

アン:「そうなの?せっかく買ったのに。不良品ね。で、いいニュースは?」

 

ジョージ:「深いお皿とスプーンを2つずつ、それと牛乳を持ってきて。ちょうど僕はおなかが空いていたんだ。一緒に食べよう」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~