ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)息子の質問

8歳のジョニーが小学校から家に戻ってきて、母親に質問した。

 

「ママ。男と女が、同じ部屋の同じベッドでお互いに上と下になって寝るのを、何っていうの?」

 

母親は、ついにこの時が来たと思った。

 

そして、ジョニーの手をとり、やさしく言い聞かせた。

 

「ジョニー。それはね。セックスというの。男と女にとって、とても大切なことだし、そうしないとあなたは生まれてこなかったのよ」。

 

ジョニーは、真剣に母親の説明を聞いた。

 

翌日、ジョニーは泣きながら家に帰ってきた。

 

「ママの嘘つき。あれは、『二段ベッド』って、言うんだよ」

 

  

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~