ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)2組の夫婦

パットとネイサンは友達同士だった。

2人はどちらも長年連れ添った妻がいた。

 

ある夜、2人は、居酒屋で飲んでいた。

 

パット:「俺は妻を愛している。ただ、長年いっしょにいると、やっぱりお互いに飽きてくるということがあるんだ」

 

ネイサン:「ああ。その気持ちはわかるな。実は、俺も妻を愛しているが、やっぱり飽きてきたんだ」

 

パット:「おまえもかい。じゃあ、一度、それぞれ家で奥さんに相談して、たまには相手を交換してみないか?」

 

ネイサンは同意した。

2人は家に帰り、それぞれの奥さんを説得した。

最初は渋っていた彼女たちも、このアイディアに同意した。

そして、2組の夫婦はしばらくの間、相手を入れ替えてみることになった。

 

数日後の朝。

 

パットはネイサンに尋ねた。

 

パット:「どうだい、カップルを取り換えてみた感じは?」

 

ネイサン:「ああ、とてもいいよ。満足している」

 

パット:「それはよかった。じゃあ、これから電話して、彼女たちもうまくやっているか、聞いてみよう」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~