ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)最後の言葉

日曜の礼拝の後。

 

信徒の一人のルイーズが、牧師に近づいた。

 

彼女は、目に涙を浮かべていた。

 

牧師:「ルイーズ、どうかしたのかね?」

 

ルイーズ:「昨夜、夫が亡くなったんです」

 

牧師:「おお、なんということだ。彼は、亡くなる前に何か言っていたかね?」

 

ルイーズ:「ええ。最後にこう言っていました。『ルイーズ、やめろ、撃たないでくれ』」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~