ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)おじいさんたちの朝

(ご注意)ちょっとダーティなネタです。嫌いな方は、読み飛ばしてください。

 

 

 

3人のおじいさんが、年をとって、体のあちこちが痛んだり、

不自由になって、特に朝はとても大変になったと嘆きあっている。

 

75歳の男:「わしは毎朝6時に起きてるんだが、おしっこが出るまで20分もかかるんだ」

 

80歳の男:「わしはもっとひどいぞ。毎朝7時におきて、う〇こを出すのに30分かかるんじゃ」

 

85歳の男:「わしは、もっとひどい。毎朝6時くらいに、さっとおしっこして、毎朝7時くらいになったら、1分くらいで一気にう〇こを出すんだ」

 

75歳の男&80歳の男:「いいじゃないか。それで一体何が問題なんだ?」

 

85歳の男:「目が覚めるのは毎朝8時なんだ」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~