ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)チェルノブイリ原子力発電所跡

チェルノブイリで、おじいさんが、かわいい孫の頭をなでている。

 

孫:「おじいちゃん、昔、この地域に原発があったの?」

 

おじいちゃん:「そうだよ」

 

孫:「その原発は、どうなったの?」

 

おじいちゃん:「事故があってね。巨大なコンクリートの塊になったのさ」

 

孫:「じゃあ、もう発電していないの?」


おじいちゃん:「そうだよ。かわいい孫よ」

 

おじいさんは、目に涙をうかべながら、孫の2つ目の頭をなでた。

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~