ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)最後の告白

死期を迎え、息も絶え絶えとなった男が、病室のベッドで横になりながら妻の方に顔を向け、涙を流しながら言った。

 

「死ぬ前に、お前に謝りたいことがある。実は、オレはお前の妹と寝たことがある」

 

妻はベッドの横に座って、黙って聞いていた。

 

男はつづけた。

 

「実は、まだあるんだ。オレは、お前のいとことも、寝たことがある」

 

妻は表情を変えず、男の驚きの告白の続きを聞いている。

 

男はさらに、妻に打ち明けた。

 

「実は、他にもあるんだ。オレは、隣の奥さんとも、息子の学校の女の先生とも、会社の秘書とも寝たことがある」

 

妻は顔色一つ変えず、死期を迎えた男に向かって静かにこう答えた。

 

「ええ、全部知ってるわよ。安らかに眠りなさい。毒はもう完全に回っているから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~