ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)パスワード

トムは会社で自分が使う新しいシステムの設定を、

若い美人秘書のジェーンに頼んだ。

 

ジェーンは、さっそく設定作業に取り掛かった。

すると、パスワード設定の画面が出てきた。

 

ジェーンはトムの方を振り返り返り、たずねた。

 

「パスワードを設定する必要があります。何にしますか?」

 

トムはしばらく考え、こう返事をした。

 

「ち〇ぽ」

 

ジェーンは顔を赤らめながら、

パスワード設定画面に、言われたとおり、打ち込んだ。

 

そして、再びトムの方に向かい、にこりと微笑みながら答えた。

 

「入れようとしたら、拒否されました。パスワードが短かすぎるそうです」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~